バッグ3点





会場の1階の行列が気になり、聴講後に覗いてみると、ASOKOという雑貨店でした。



ゴム引きのナップザックがお手頃だったので購入して帰ると、Amazonから2つのバッグも届いていました。



Sealock Waterproof Dry Tubes( 20 Litre) 2,500円



SEA TO SUMMITウルトラシルスリングバッグ 2421円
レジ袋の有料化に伴い、買い物袋として購入。



AmazonBasics  一眼レフカメラ用スリングバッグ ブラック 1980円
カスタマーレビューでは中国製で縫製が悪いようですが、とりあえずお散歩にレンズ2本とボディを納める袋が必要だったもので。

しかし、ここ数日の雨で一番重宝しているのがDry Tubeでした。

コメント