独自ドメインを取ってみました。

独自ドメインで試験的に今流行りの太陽光発電のサイトを運営してみました。

まずはドメインの取得から。

検索すると、ドメイン取るなら お名前.com - ドメイン取得 年間180円~がヒットしました。



格安の180円、380円あたりは売り切れていました。



SALE価格も10年登録では他とたいして変わりませんね。



アメリカに籍があるFC2は円安の時はまさに「格安」だったのですが、アベノミックスの効果で、普通の価格になっているようです。

.pwは国別コードでパラオを指すそうですが、パワーと読めるので、1年580円で申し込みました。
新規登録キャンペーン終了までカウントダウンされて、つい煽られてしまいました。

コメント