映画そのもののクオリティは別として、見ちゃダメ!!とされると、無性に見たくなるものですね。
でも、米国限定です。
興行的に日本ではヒットしないだろうと、当初から公開予定すらなかったようですが。
なんとか、国内で見ることができないだろうか?
それがあるようなんですね。
追伸:公開からわずか数日でオンライン販売で1500万ドルに達したとか!?
この分で行くと、製作費用の4200万ドル(約51億円)を回収できそうですね。
ソニーの北朝鮮コメディー映画、デジタル配信収入4000万ドル超える
2015年1月21日04時56分 ロイター
SPEは同映画を米グーグル<GOOGL.O>のコンテンツ配信サービス「グーグルプレイ」、米アップル<AAPL.O>映像配信サービス「iTunes(アイチューンズ)」のほか、タイム・ワーナー・ケーブル(TWC)<TWC.N>などを通してデジタル配信。
ダウンロード件数は580万件に達した。
コメント
コメントを投稿