4980円の Fire タブレット

Fire OSが5.1.4にアップデートされ、SDカードに128MBまで保存できるようになりました。
その上、「On Deck」機能が追加され、Amazonビデオを自動的にダウンロード。
これでWi-Fiが繋がらなくてもビデオ鑑賞ができるので、ポチっとしました。
さっそく、Evernote、youtube、huluにFacebookをアプリストアから追加しました
ところが日本でのサービス開始が遅れているためか、Spotifyがありません
音楽ストリーミング配信サービスSpotifyFree版アカウントを先日のハワイ行きで取得しましたから、洋楽聞き放題になっています。

こちらを参考に、Google Playストア限定アプリをインストールしてみようかな。

コメント